注文確認メール重複配信に関するお詫びとご報告

日頃よりリーバイス®公式オンラインストアをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、7月17日より、ご注文確認メールが複数回配信される事象が発生いたしました。この影響により、お客様には大変ご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。
なお、繰り返し配信されたメールに関してですが、実際の注文は1件のみであり、重複して注文が処理されているわけではございませんのでご安心ください。
現在、原因の調査を行っており、再発防止に努めております。また、このエラーによりお客様の個人情報が流出することはございませんので、ご安心いただければ幸いです。
本内容についてご不明な点がございましたらお問い合わせよりご連絡ください。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。